今回の出張は、貴重な東京でのイベント出店となりました。
出店場所もアートのエリアでしたので、、

20140720114727263

素敵なクリエーターさんの横で出店させて頂きました。

また同じ子供服の出店者さんの個性たっぷりな

20140720100244684

魅力ある作品も、かなり目立って展示されてます。

皆さん、

色であったり、形であったり、コンセプトであったり

取り立てて、特に流行を意識して追っておられる訳ではないとおもいます。

でも、時代に支持される商品が生まれる訳は

そこに共通するものがあって、その表現にオリジナリティが

加わって魅力に磨きがかかっていると感じておりました。

そんな皆さんの商品に並ばせてもらって

良い刺激を受けました。

今後の『太郎と花子』の商品づくりにも生かしていこうと思います。

イベント間近にして、キャンセル待ちで出店のお誘いを頂きました主催者スタッフさん
荷物を運んで出店までの間保管下さり、会場内の様子を優しく教えて下さった配送業者さん
必死のパッチに荷受け クロネコヤマトさんにも快く対応下さいました
都営バスの運転手さん、完全おのぼり状態の私に色々アドバイスを下さいました
バスの中では、もんじゃなら月島と途中下車を進めて下さった地元のおっちゃん やさしかった。。

やさしくして下さった皆々様 ありがとうございました。
何かでお返しさせて頂きます。

 

コメントを残す

