20140810105801020

 

名鉄百貨店の〇藤さん イベントでお声掛け下さったのがきっかけで
8/9・10と出店をさせて頂きました。
フロア担当の皆さま方にも大変よくして頂きました。
yさん、tさん、sさん 心地よく出店をさせて頂きましたこと
この場をお借りしまして
あらためてお礼を申し上げます。『ありがとうございました!』

それにしてもいろんな方がおられて、二日間でしたが
すごくたくさんの思い出ができました。

一番最初のお客様は、
毎日、名鉄百貨店に来られているお客さまでした。
定年を迎えたその方の楽しみは、
毎日名鉄百貨店に来て、サン〇ルコカレーを食べ、カラオケにいくこと
と仰っておられました。本当にうれしそうに聞かせて頂きました。
百貨店に来ることが日課・・・
その方のお話を聞かせて頂き、名鉄百貨店さんで働く方々が
きっとすばらしいんだと感じ入っておりました。
受け入れる接客が無ければ、その方の
『日課』には絶対にならない。
本当にすばらしいと思いました。

そしてまた次の様なお客様もおられました。
自分の孫のおもちゃを買ったと聞かせて下さいました。
でも、息子さんはまだ結婚されてません。
生まれてくる孫を夢見てその日にむけて、子供にプレゼントしたい・・・と

百貨店という場所を考えさせられた2日間でした。

ぜひまた皆様とお目にかかりたいと思っております。
『太郎と花子』の商品でお力になれる事がありましたら、
是非お話を聞かせて頂きたいとおもっております。

その節にはよろしくお願いします。

お世話になりました皆様、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

