ハッピーママフェスタ 2014 出店報告!

hmf-toppic2014end

ハッピーママフェスタ出店報告
2014.3.14~16 於:ナゴヤドーム

ナゴヤドームで開催されたイベントに参加して来ました。
3日間のべ 105,316人のお客様が来られたとても賑やかなイベント

子育てママとその家族を応援しようというこのイベント
アリーナでは協賛各社が会場を埋め尽くし、
ステージ上では、タイムスケジュールに沿って
次から次にステージショーやトークショー、ファッションショー等々
が繰り広げられてました。

ママとそのご家族の熱気にすごく刺激を受け、たくさんのご縁を
頂けた3日間でした。

ホコ天クリマで筆文字Tシャツをお買い求め下さったお客様
お店に寄って頂いてありがとうございました‼

ママフェスIMG_0321

ママフェスIMG_0329

ママフェスIMG_0334

はるちゃん・めいちゃん
ペア感goodなお二人 とってもかわいかった。。

どうか健やかにご成長ください‼
はるちゃんママ めいちゃんママ ご来店をありがとうございました。

ご注文を頂いた皆々様 ご来店をありがとうございました。

納期は4週間前後 今週水曜日に発送をすべて終えております。

皆様のお手元に届いている頃と思います。

この夏、来年の夏
太郎と花子のtシャツと共に沢山の思い出をおつくり頂けたら
スタッフ一同それにまさる喜びはございません。

また皆様の思い出の一枚を太郎と花子のfbへの投稿お待ちしております。
ありがとうございました。

近日のイベント予定のお知らせです。

4/26~27 マンモスフリマ出店 in ポートメッセなごや

4/29~30 東急ハンズ梅田店 出店

5/3~4  グリーンフェア in 京都 梅小路公園

5/11   ママ∞フェスタ in サンメッセ香川