手づくり市 出店情報

手づくり市風景1

みなさんお元気ですか?
3月以降の手づくり市の出店情報の更新となります。
どの会場、イベントもとっても楽しそうな企画です。(チェックしてみてください)
御都合があいましたら、お会いできます事を楽しみにしております。
まずは、参加決定しておりますイベントをupします。
まだまだ寒さ厳しいです。お身体ご自愛くださいませ。

3月31日 クラフト&雑貨miniマルシェINベルファーム ~Spring~
◆日時◆ 2013年3月31日(日)10:00~16:00
◆会場◆(三重県)松阪農業公園・ベルファーム
http://c-marche.main.jp/

4月13日 ~ベビー・キッズ蚤の市~
◆日時◆ 平成25年4月13日(土) 10:30~15:00
◆会場◆(岐阜県)美濃加茂市役所 生涯学習センター
http://www5.hp-ez.com/hp/bsi/page1

4月20日 ウェディングマーケット
◆日時◆ 平成25年4月20日(土) 11:00~17:00
◆会場◆(愛知県長久手市)愛・地球博記念公園 モリコロパーク
http://yagaiwedding.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

5月5日・6月2日 ホコ天クリマ2013
◆日時◆ 平成25年5月5日(日)・平成25年6月2日(日) 12:00~17:00
◆会場◆(愛知県名古屋市)栄 大津通り 歩行者天国にて
https://201-chicappa-creatorsmarket.ssl-chicappa.jp/topics/detail.php?no=1405

アサイド

出店情報!~ベビー・キッズ蚤の市~ 

手づくり市の出店が決まりましたのでご報告します!
~ベビー・キッズ蚤の市~
日時:平成25年4月13日(土) 10:30~15:00
場所:(岐阜県)美濃加茂市役所 生涯学習センター
↓ とってもアットホームなすばらしいクラフト市です。
http://www5.hp-ez.com/hp/bsi/page1

今回、主催者さんのご好意で『事前予約システム』なるものを行います。
つまり、予めご予約頂いた商品(限定品のみ)を会場でお渡しします。
なので送料もかからず、手土産に持ち帰れるということです。
お近くの方もご縁のあります方もぜひぜひお越しくださいませ。

今年は近畿から少し足をのばして、各クラフト市に出店を考えております。
出店が決まり次第にブログにて発表してまいりますのでよろしくお願いします!

京都水族館へおこしやす *^_^*

IMG_1994

みなさま京都水族館へはもう来られましたか?
先日娘とチビと三人でやっと行ってきました。
水族館 すごくワクワクしましたよ。
いろいろ趣向を凝らした展示にはびっくりが色々でした。

いきものの習性を上手く利用した空間
見ている側も住んでいる側もうれしい・・・
一緒に行った人との楽しい思い出になる事間違いなしです

IMG_1999

壁とかも、おもしろいんです
遊び心 発見!
もっと色んなこと 発見できると思うのですが、楽しみは次回にとっておきます。

皆様もどうぞ、京都の水族館へもおこしやす。